FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
04.11

可愛い組み合わせ

Category: ガーデニング
可愛い組み合わせ

以前の日記に載せた鉢の草花達がそろそろ咲き終わりに近付いてきたので、これからの時期の草花に…と、ちょこちょこ植え替えてみました。
⇒1月31日の日記 をご参照下さい)
後ろの黄色い花は姫コスモス。
左下の白い花はアリッサム。
右下のシルバーリーフは、以前のままセネシオ・シルバーレースです。
なかなか可愛い組み合わせでしょ♪
 
以前植えていた花も長い間楽しむ事が出来ました。
リナリア(姫金魚草)はとても大きな株になって綺麗でした♪
セネシオも大きくなりましたね~…。
 
鉢の置き場所も少し変えてみました。
水場&水栓柱の隣へ持ってきたんですが、ここの方がしっくりなじむというか、あるべき場所にすっぽり納まった感じがします。
ガーデニングを始めて2年…。
ようやくそれらしい庭になってきたのかな(^-^)
 
置き場所変更


コメント
花の植え替えは楽しい作業ですね♪
ビオラも素敵じゃないですか♪
こちらでは暖地じゃないと育てられないものが育てられるのと同じ様に、そちらでは寒地ならではのお花が育てられる…。
地域によってガーデニングにも特色が出て素敵だと思いますよ♪
銀花dot 2007.04.26 01:00 | 編集
姫コスモスとシルバーリーフも良いですね(^^)
そろそろお花の苗を買って、大鉢に植えなきゃいけないのですが、どうしても寒さに強いビオラがメインに…。 最低気温がやっと、マイナスからプラスになりました(^^ゞ 桜はまだまだですけど。
ふぼのんdot 2007.04.24 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。